人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函館~青森の旅から帰ってきました!

無事、計画通りに戻ってまいりました。

今回は仕込みの真っ最中での蔵めぐりで、ご迷惑なことは百も承知のつもりでしたが、

思っていた以上に本当に多々ご迷惑をおかけしてしまいました。

大変な時期に『どこの馬の骨』にもかかわらず、丁寧なご対応をしていただいたお蔵の皆様

本当にありがとうございました。

特に、三浦酒造様 、玉田酒造様斉藤酒造様 には何といっていいかわからない程です。

感謝、感謝、感謝です。

それから、弘前の宿泊先の石場旅館様にはスペシャル・サンクスでございます。

なにからなにまでお世話になりました。

この場にて、ひとまずお礼とさせていただきます。


 
今回の旅行記はこれからゆっくりじっくりとシタタメてまいります。

題して、 『津軽じょっぱり酒蔵巡り!』


お酒もどっさりと買いこんできました。

弘前から宅配便で移動中。   明日か明後日に到着すると思います。

あくまでも地元で毎日飲まれているお酒というコンセプトで買い集めてきました。

旧2級酒などもあります。首都圏には決して出ないお酒がほとんどだとおもいます。

飲みた~い方、飲み会を開いていただければ持参していきますよ!(笑)




さて、今日のところは酒蔵にはまったく無関係な函館山からの百万ドルの夜景で御勘弁ください。

まずは、 『夜景になる前の図』
函館~青森の旅から帰ってきました!_f0193752_21685.jpg





次に 『サッポロクラシック生が来た時の図』
函館~青森の旅から帰ってきました!_f0193752_2145382.jpg





そして、 『サッポロクラシックをほぼ飲み終るころの図』
函館~青森の旅から帰ってきました!_f0193752_2182557.jpg



ひとりで如何に暇なことをやっていたか、おわかりいただけましたでしょうか・・・・・・

笑ってやってください。



明日(じゃなくってもう今日ですが)16時から新宿の『樽一』さんです。

こんどは福島のお酒をたっぷりいただいてきます。



2つのランキングへ参加してま~す。
お手間をかけますが、ポチっとワンクリックのお恵みを!


日本酒関連のブログがいっぱい!酒ブログランキングへ⇒⇒⇒ にほんブログ村 酒ブログへ

お酒全般!人気ブログランキングヘ  ⇒⇒⇒  人気ブログランキング

by sakenihon | 2009-02-14 02:33 | 日本の風景  

<< 『福島呑みの市』へ行ってきました。 青森へ酒蔵巡りに行ってきま~す! >>