酩酊してます。 英勲いい酒です!

こんばんは~

昨日紹介した英勲を飲んじゃいました。

なんで旨い酒は飲んじゃうんだろうか・・・・愚問なんだけど。

f0193752_0251554.jpgぐい飲みで一杯、

もう一杯、

最後の一杯。

もうチョットだけ!・・・・・・・・



あっという間に酩酊です。

きもちい~~ぃ 酩酊です。

このあったかーい酩酊は日本酒だけの魅力なんですよねえ~~。

天使の雫でもあり、魔物でもありますが・・・・・

焼酎でもビールでも、このあったたかさは残らないんですよねえ。


英勲、いい酒でしたよ。

チャンと肴も準備しました。

ん~~~~、 のんべえでよかったなあ・・・・・

詳細は明日、報告します。



ごめんなさい。

「もやもや さまーず」 見て寝ます。

おやすみなさい、です。




いつものんべえのつぶやきを読んでくださり感謝感謝です。
「酒ブログランキング」ってのに参加しています。
下のバナーのワンクリックでランキングがアップし、のんべえの励みになります。
お手数ですが、一日一回のご協力お願いしま~す。

酒ブログランキングへ⇒⇒⇒ にほんブログ村 酒ブログへ
[PR]

by sakenihon | 2009-06-12 00:26 | その他いろいろ  

<< 伏見の英勲には山椒が似合う? 英勲 全国鑑評会12年連続金賞... >>