人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました。

3日間の北陸の旅。

まったく天候に恵まれず、降ったりやんだり、ときどき豪雨。

特に3日目は強風で帰りの電車もノロノロ運転。

自宅に付いたのは23時を廻ってました。

でも、秋田方面では新幹線こまちが全面ストップだったとか・・・・・

帰れただけマシってもんです。


予定も立てずに行き当たりばったり的な旅行の割に、収穫が大きく土産話いっぱいです。

でも、長文にならないように写真中心で明日から更新再開させていただきます。

留守中のポチ御協力ありがとうございました。





帰ってきました。_f0193752_154016.jpg
福井 黒龍さんの杉玉  青々としてました。今年の搾りがもう始まっているようですね。





いつものんべえのつぶやきを読んでくださり感謝感謝です。
「酒ブログランキング」ってのに参加しています。
ワンクリックがのんべえの励みになります。
こちらのバナーをポチっとお願いしま~~~す。⇒⇒⇒ にほんブログ村 酒ブログへ

by sakenihon | 2009-11-16 01:56 | 酒蔵めぐり  

<< 酒蔵めぐり 石川県津幡 長生舞 中間報告 >>