お店のロゴ

お店のロゴを制作中です。

小さなお店ですが、せめて看板くらいはまともな物にしたいなと思います。

お願いして作っていただいたデザインの案が二つあって迷ってます。

”さなぶり”の”り”の字が違うだけなのですが、どっちがいいでしょう・・・・

これが元々の原案です。
f0193752_2316046.jpg

しかし、わずかに”り”の字に違和感があったので、もう少しノーマルにと修正をお願いしたのが、
こちらのデザインです。
f0193752_23172871.jpg


確かにノーマルになってお願いした通りになったのですが、比べると元の字も

味があっていいな、奇麗だなと思えるようにもなってきちゃったんです。

あまり、見過ぎて自分ではわからなくなってしまいました。

まるで双子の姉妹のどっちがいいか?って感じです。


こうゆう細かいことって、迷い始めるときりがないのですが、大切なお店の顔でもありますし・・・

ぱっと見た時の印象でいいのでご意見をお聞かせいただけると助かります。

最後は私が勝手に決めますので、どうぞ気楽なご感想をお願いします。




いつものんべえのブログを読んでくださり感謝感謝です。
「酒ブログランキング」に参加しています。
こちらのバナーのワンクリックがのんべえの励みになります。⇒⇒⇒ にほんブログ村 酒ブログへ

Lancers.jp

[PR]

by sakenihon | 2009-12-23 23:27 | さなぶり  

<< 皆さまのコメントに感謝! 開業届け >>