来年が明るい年になりますように!

ああ~、もうあと2時間で今年も終わりですね。

10月までは酒蔵巡りなどして、のんびり贅沢な時間を過ごしていたのが、

11月に物件候補が見つかってからは、大きな変化が起こってしまった2009年でした。

まあ、それにしても2008年の10月から始めたこのブログがなかったら、2009年は

こんなに充実して楽しい年ではなかったと思います。

これがなかったら今回の起業の踏ん切りもつかなかったかもしれません。

いろいろな事を教わったり、多くの出会いがあったり、ホントにブログをやってて良かった

と思える一年でした。


コメントでも示唆をいただいておりますが、肴メニューが一番頭の痛いところです。

この正月、3日間はそれ中心に考えます。

旨いものは数多くありますが、お待たせせずに提供できて、旨くて、手頃な価格のものですね。

まあ、最初は物足りないでしょうが、徐々に増やして行けると思います。

少し長い目で見てやってください。


15日のオープンはほぼ決まりです。

その前にプレオープンのお披露目をしようと思います。

”御招待客のみ”が普通なのでしょうが、このブログのお客様はすべて”御招待客”です。

狭い店ですので、十分なおもてなしはできませんが、是非お運びください。

詳細は後日お知らせいたします。


皆様に心から、感謝です。

皆さまの新年が良い年となりますよう、お祈りいたしております。



いつものんべえのブログを読んでくださり感謝感謝です。
「酒ブログランキング」に参加しています。
こちらのバナーのワンクリックがのんべえの励みになります。⇒⇒⇒ にほんブログ村 酒ブログへ

Lancers.jp

[PR]

by sakenihon | 2009-12-31 22:12 | さなぶり  

<< 明けましておめでとうございます。 工事進行中 >>