楽しい一日

今日は頑張って18時に開店。

するとまもなくお客様が・・・・

それからはとぎれることなく、重なることなく、いいペースで次から次へ・・・・

どなたも大人のお酒の飲み方を心得た方ばかりで、こちらも非常に楽でした。

リピーターのお客様もおられ、内心ウルウルしました。

お陰さまで、すべてのお客様と何らかのお話ができて、意思の疎通を図れました。

これが、理想としていた姿です。

ですから大変楽しく、あっという間に時間が過ぎました。

そうそう、ホッケの開きをお土産に!という想定外のお客様も・・・

カミサンが煮た丹波黒の黒豆をいたく気に入っていただき、そちらもお土産にお持ち帰り。

住宅地のお店ですから、そんなこともありえますねえ。

美味しく食べていただけたかなあ・・・


明日は手薄だった焼酎の仕入れに行こうかと思います。



いつものんべえのブログを読んでくださり感謝感謝です。
「酒ブログランキング」に参加しています。
こちらのバナーのワンクリックがのんべえの励みになります。⇒⇒⇒ にほんブログ村 酒ブログへ

Lancers.jp

[PR]

by sakenihon | 2010-01-20 03:05 | さなぶり  

<< 舞たけ おっ! 早くも閑古鳥来襲? >>