酒呑親爺様ご来店

昨日はオープン前に商店会の方などがみえた関係でスタートがバタバタとしてしまいました。

すると、スタート早々に男性お一人のお客様。

それが、なんと酒飲親爺様でした。

いつもコメントを寄せていただいているだけではなく、酒ブログランキングで堂々2位

を維持されております、 『酒呑親爺の酔って候』の主です。

日本酒ブログ界(ってあるのか?)の猛者にお会いできるとは光栄です。

ちょっとした行き違いでばるべにーさんとはニアミスとなってしまいましたが、

酒呑親爺様ともゆっくりとお話ができました。
 (ということは暇だったということか・・・マズイか?)

まあ、近いうちに3人が顔を合わせることもできるでしょう。

これってオフ会ってやつになるんでしょうか?

こんな調子で、日本酒好きな方が集まれる場所になれればいいですねえ。


ちなみに昨日、親爺様から”白岳仙”の注文をいただいているのに、メニューに

載せていなかった”伯楽星”を出してしまいました。 アホです。

親爺様ごめんなさい。

というわけで、今日から『伯楽星 純米吟醸』が加わります。



いつものんべえのブログを読んでくださり感謝感謝です。
「酒ブログランキング」に参加しています。
こちらのバナーのワンクリックがのんべえの励みになります。⇒⇒⇒ にほんブログ村 酒ブログへ

Lancers.jp

[PR]

by sakenihon | 2010-01-29 15:07 | さなぶり  

<< 呑美姐さん ご来店  ブログをやってて良かったと想う一日 >>