メニュー更新

ようやく、HPの料理・肴系のメニューをアップできました。

少しは余裕が出てきたかな?

お酒も随分変わりましたよん。

スタートから半月。 

本来は4合瓶の方がいいのですが、採算面を考えてほとんどが一升瓶。

うまく回転させないとお酒が劣化する恐れもありますよね。

特にこの時期は生酒が多いので要注意ですね。

でも、お陰さまでなんとか満遍なく減ってきており、なんとか順調に廻っています。


来週9日(火曜日)には屋守(おくのかみ)の活性純米を開ける予定。

開店時にあった純米吟醸がすっごくスッキリして旨かったんで、つい仕入れてしまいました。

店主が一番楽しみにしてどうするんだ~~というツッコミが起きそうですが、

正直なところ楽しみです。
f0193752_15433549.jpg

一緒にシュワシュワを楽しみましょう!

br clear=all>
『浦和 和酒処さなぶり』のHPへ 


いつものんべえのブログを読んでくださり感謝感謝です。
「酒ブログランキング」に参加しています。
こちらのバナーのワンクリックがのんべえの励みになります。⇒⇒⇒ にほんブログ村 酒ブログへ

Lancers.jp

[PR]

by sakenihon | 2010-02-06 15:47 | さなぶり  

<< 味見 龍勢 藤井酒造 お蔵元様ご来店予定 >>