屋守 活性にごり ウマい!

f0193752_4133365.jpg
本日、屋守の活性にごりを抜栓しました。

噴き出さない様に注意しながら約10分ほど格闘。

予想以上の美味しさ。 いや、冗談抜きにいいですよ。

ついもう一杯といいたくなる爽やかな出来です。

結果、今日一日で随分減ってしまいました。

このペースでは明日にはなくなりそう・・・・・

藤井酒造さんの龍勢呑み比べも無事売り切れました。

『夜の帝王』は一升瓶なのでまだあります。


福島の花泉ロマンが売りきれ。 代わりに今度は『奈良萬』が加わります。


近々、鍋島と能古見の新酒あらばしりが入荷の見込みです。

なんだか入れ替えのペースが慌ただしくなりそうです。



『浦和 和酒処さなぶり』のHPへ 


いつものんべえのブログを読んでくださり感謝感謝です。
「酒ブログランキング」に参加しています。
こちらのバナーのワンクリックがのんべえの励みになります。⇒⇒⇒ にほんブログ村 酒ブログへ

Lancers.jp

[PR]

by sakenihon | 2010-02-11 04:24 | さなぶり  

<< 神様はいるみたい 藤井酒造蔵元 ご来店 >>