嬉しかったこと

暖かいと思ったら、また寒くなってしまいましたね。

金曜日・土曜日と賑やかなさなぶりでした。

金曜日はご予約が二組(二名様と五名様)。有り難かったです。

その御二組が帰られて、片づけを行っているところに更に嬉しいお客様。

女性一人のお客様です。

女性が一人でこうゆうお店に入るのにはかなりの勇気が必要だと思います。

ですがら、そうゆうお客様に安心してくつろいでいただけるお店にしたいと

強く想っています。

開店以来、女性が一人だけのご来店はこれで三人目です。

最初のお一人のご来店時には団体のお客さまで混み合っており、

全くお話できないままですぐにお帰りになってしまいました。

きっと、落ち着かなかったからだと思います。

今でも残念でなりません。

二人目はスポーツトレーナーのお客様がランニングの途中に一杯だけで

お立ち寄りくださって、結局一杯では済まずいっぱい召し上がっていただき

他のお客様とも大盛り上がりとなって、ああ~良かった~ でした。

そして金曜日の三人目のお客様。

毎日のようにお店の前を通っていて、ずっと気になっていたということでした。

やはり、勇気を出して入りましたとおっしゃってました。

そして2時間近くゆっくりお話できて、私もすご~く気持ちが和みました。

こうゆう出会いを重ねられる今の状況。 本当に幸せです。


昨日の土曜日は雨も降ってて、「今日はダメだろうな」と思ってました。

ところが結果は、5組16名のお客様のご来店。

もっと嬉しかったのは、すべてのお客様がリピーターかリピーターの方が

お連れになったお客様だっとということ。

御新規ももちろん有り難いのですが、一度ご来店のお客様が新しいお客様を

連れてきていただけるということは、さなぶりを気に入っていただいた証拠ですので、

本当にうれしい限りです。

本当にありがとうございます。感謝 感謝です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3月22日に『第二回さなぶり寄席』を開催いたします。
祝日の月曜日です。 皆さま是非ご来場くださいませ。

日時:3月22日(月) 15時開演(14時30分開場)
場所:さいたま市コミュニティーセンター コムナーレ 第13集会室
   (JR浦和駅東口駅前 パルコ10階)
出演:三遊亭鳳志 ほか
木戸銭:1000円

終了後、和酒処さなぶりにて懇親会を行います。(定員20名)
参加費 別途4000円

★ご予約は電話かメールで!
 048-882-3721
 メールはさなぶりHPの「お問い合わせ」よりお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



『浦和 和酒処さなぶり』のHPへ 


いつものんべえのブログを読んでくださり感謝感謝です。
「酒ブログランキング」に参加しています。
こちらのバナーのワンクリックがのんべえの励みになります。⇒⇒⇒ にほんブログ村 酒ブログへ

Lancers.jp

[PR]

by sakenihon | 2010-02-28 15:48 | さなぶり  

<< ミニコンサート あらたなプレミアム日本酒 登場! >>