利き酒会シーズンですね

毎週大変寂しい「魔の月曜日」なのですが、今日は順調でホッとしました。

普段は8割はリピーター様なのですが、今日は新しいお客様も多かったです。

有り難い限りです。



今週は利き酒会が続きます。

明日(20日)は、酒販店・飲食店向けのクローズドの利き酒会がありまして、

話題の『鶴齢』や『まんさくの花』のお蔵元様とお会いできそうです。

大変お世話になった『獺祭』の桜井社長にもやっと出店のご報告ができる予定。

21日は北千住の栃木県の『下野杜氏 新酒発表会』に顔を出します。

同じ日の『群馬の地酒フェスタ』は場所が桐生なので諦めました。残念です。


23日は池袋での『山形県新酒鑑評会』にお邪魔します。

こちらでは栄光富士の富士酒造の加藤社長にご挨拶できるのが楽しみ。


さて、問題は営業時間までにチャンと戻ってこれるか!?

特に23日の山形県のは14時~18時という遅い開催時間なのでヤバいです。

すこし開店時間が遅れるかも・・・・

23日(金)ご来店予定の方がおられましたら、そこのところよろしくお願いいたしますです。

デジカメもっていって、結果ご報告しま~す。




『浦和 和酒処さなぶり』のHPへ 


いつものんべえのブログを読んでくださり感謝感謝です。
「酒ブログランキング」に参加しています。
こちらのバナーのワンクリックがのんべえの励みになります。⇒⇒⇒ にほんブログ村 酒ブログへ

Lancers.jp

[PR]

by sakenihon | 2010-04-20 01:55 | さなぶり  

<< 福島県 自然郷蔵元 ご来店! もう一つの佐賀からの贈り物 >>