新しいお酒達が加わりました

メニューがめまぐるしく変わります。

新しく入った銘柄のご紹介。

f0193752_2385172.jpg


左から

 ① 日高見 吟醸 ひより    50%  宮城県石巻市 平孝酒造

 ② 磯松 純米吟醸 山田錦・雄町55%  香川県小豆島 森國酒造

 ③ 飛露喜 特別純米生詰    55%  福島県会津坂下町 廣木酒造

 ④ 富久長 特別純米八反草   60%  広島県東広島市  今田酒造

 ⑤ 福無量 吟醸酒 無ろ過原酒生貯 ひとごこち55% 長野県上田市 沓掛酒造

 ⑥ 鶴齢 普通酒             新潟県南魚沼 青木酒造 

 日高見の”ひより”と宮寒梅の”ひより”の飲み比べで”ひより”の特徴をつかめるかな?

 富久長の八反草は試飲会で優しく豊かな味わいが印象に残っっています。 

 鶴齢の普通酒も別の試飲会で気に入っていたお酒。 優れた普通酒探訪中ですから。

 飛露喜は吟醸も続いて入ります。

 是非、ご自分の舌と鼻で楽しみにお越しくださいませ。
    


『浦和 和酒処さなぶり』のHPへ 


いつものんべえのブログを読んでくださり感謝感謝です。
「酒ブログランキング」に参加しています。
こちらのバナーのワンクリックがのんべえの励みになります。⇒⇒⇒ にほんブログ村 酒ブログへ

Lancers.jp

[PR]

by sakenihon | 2010-05-21 03:02 | さなぶり  

<< 『屋守 夏の直汲み』 入荷 宮寒梅 『ひより』と『愛国』 >>