第5回 さなぶり寄席 開催のご案内

早くもさなぶり寄席は5回目になろうとしております。

前回は寄席自体をさなぶりの2階のお座敷で開催しましたが、次回はまた

パルコ10階のコムナーレに戻ります。

実はさなぶり2階の狭い座敷が結構いい感じというご評価を受けてしまい

主催者としては悩んでおります。

なにせ収容人数が少ないのでね。


とにかく、5回目は以下の通りですので皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【日時】 7月11日(日) 開演 15時(開場 14時30分)

【場所】 さいたま市 浦和コミュニティーセンター・コムナーレ 第13集会室
      (JR浦和駅 東口パルコ 10階)

【出演】  三遊亭 鳳志     桂 宮治

【木戸銭】 千円

【懇親会】 寄席終了後 別途会費4,000円(要予約)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前回は若手女性講談士 一流斎貞鏡チャンの可愛さにメロメロだったオジサンも

いましたが、今回が残念ながら? また宮治さんに戻ります。

宮治さんをいじめないでね! 

うまくイジッテあげてください。



『浦和 和酒処さなぶり』のHPへ 


いつものんべえのブログを読んでくださり感謝感謝です。
「酒ブログランキング」に参加しています。
こちらのバナーのワンクリックがのんべえの励みになります。⇒⇒⇒ にほんブログ村 酒ブログへ

Lancers.jp

[PR]

by sakenihon | 2010-06-28 03:28 | さなぶり  

<< 新橋 根室食堂 夕焼け >>