人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【緊急告知】 蔵元来店予定

のんべえの故郷、福岡県の酒蔵『喜多屋』さんの蔵元様が7月6日にご来店の予定です。

喜多屋さんのお酒は未ださなぶりに置いたことはありません。

というより、関東ではなかなか手に入らず困っていました。

先日の″日本酒フェアー″で名刺交換をさせていただいたのがキッカケで

今回のご来店となりました。


関東では喜多屋さんは日本酒よりも『吾空シリーズ』という焼酎で知られています。

麦焼酎『吾空』と芋焼酎『尽空』がJALの国際線に採用されているためのようです。

ところが日本酒の『喜多屋』『寒山水』は残念ながら見かけません。

博多では繁枡にならぶメジャーブランドなんですけどね。

で、なんとか埼玉のお客様へも紹介したいと思っていたところでした。


このブログでは、過去一回だけほんの少し登場しました。

昨年の12月10日の『博多百景』という記事のなかでこんな写真での登場でした。
【緊急告知】 蔵元来店予定_f0193752_249920.jpg


さてさて、蔵元様のご来店でなにか面白いことが起こるか?

またまた酒の神様のご降臨があるのか? たいへん楽しみですねえ。


のんべえの博多弁を聴きたい方、ご遠慮なく6日にご来店ください。

珍しい逸品と出会えるかな? (それは補償の限りにあらず・・・)

19時~19時半頃のご来店予定です。

一緒に飲み、語り合いましょう!

取り急ぎ、ご報告でした。





『浦和 和酒処さなぶり』のHPへ 


いつものんべえのブログを読んでくださり感謝感謝です。
「酒ブログランキング」に参加しています。
こちらのバナーのワンクリックがのんべえの励みになります。⇒⇒⇒ にほんブログ村 酒ブログへ

Lancers.jp

by sakenihon | 2010-07-05 02:59 | さなぶり  

<< 喜多屋様 ご来店 Mr.Summer Time~♪ >>