いいわけ

毎日更新を目指していたのですが・・・・

今度の日曜日が『第五回さなぶり寄席』

なのに、参加者は集められないは、懇親会のメニューは決まらないは・・・

内心、結構焦っておりまして、寄席が終わるまではまともな更新は

できそうにありません。

実はメニューもボロボロ。

メニュー更新も追いつかず、売り切れた銘柄の上のバッテンが増えるばかり。

もちろん新しい銘柄も続々入荷しているんですが、味を確認してコメント書いて

メニューに載せる時間がないんです。

というわけで、いろいろご迷惑をおかけしてます。


で、いったいどうしてそんなに忙しくなっちゃったんだろう?と考えると、

① 起床時間が遅過ぎ=寝過ぎ。

② 接骨院で2時間近くプラプラしている。(主に指のケンショウエン治療)

③ 万事において計画性がない。 (生来の習性で治る見込みなし)

てなわけで、要は怠惰なのんべえの性格が全ての原因であるのは間違いなし。

でも、改善の見込みも全くなし・・・・です。

悪しからず!



『浦和 和酒処さなぶり』のHPへ 


いつものんべえのブログを読んでくださり感謝感謝です。
「酒ブログランキング」に参加しています。
こちらのバナーのワンクリックがのんべえの励みになります。⇒⇒⇒ にほんブログ村 酒ブログへ

Lancers.jp

[PR]

by sakenihon | 2010-07-10 04:00 | さなぶり  

<< さなぶり寄席結果報告と次回予定発表! 本州一 別囲い 夏吟醸 >>