人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『日本の夏 貴の夏』

またまた夏のお酒の紹介です。

とうとう貴までがこんなお酒を出してしまっていたんですねえ。

『貴』のイメージが崩れてしまいそうな、遊び心満載のラベルデザイン。
『日本の夏 貴の夏』_f0193752_2381847.jpg


『日本の夏 貴の夏』_f0193752_2451815.jpg元気なお祭り好きなお兄さんのような、発泡にごり酒。

勢いよく、グビッと飲み干せば舌の上は発泡の酸がジュワッと。

麹のふくよかな薫りとさわやかな甘い果実香が

心地よく鼻をくすぐりますぜ!

イナセなお兄さんになったつもりで、一杯どうぞ!



『浦和 和酒処さなぶり』のHPへ 


いつものんべえのブログを読んでくださり感謝感謝です。
「酒ブログランキング」に参加しています。
こちらのバナーのワンクリックがのんべえの励みになります。⇒⇒⇒ にほんブログ村 酒ブログへ

Lancers.jp

by sakenihon | 2010-07-14 02:47 | さなぶり  

<< 53歳の夜明け? さなぶり寄席結果報告と次回予定発表! >>