カニ食べに来ませんか?

昨日は記録に残る忙しさ。

また夜明けを見てしまいました。

疲れました。

でも、今日は早起きして築地~御徒町へ仕入れに・・・・

で、つい調子に乗って買っちゃいました。

f0193752_1543699.jpg

ずわい蟹。

それほど大きくないけど、まだ活きてます。

やっぱり日本酒には焼きガニでしょうかね。

みんなで少しずつ分けあって食べませんか?

きっとお酒も数倍おいしくなるはず。

ラッキーな人は甲羅酒にもありつけるかも?

7月31日限定のメニューです。



『浦和 和酒処さなぶり』のHPへ 


いつものんべえのブログを読んでくださり感謝感謝です。
「酒ブログランキング」に参加しています。
こちらのバナーのワンクリックがのんべえの励みになります。⇒⇒⇒ にほんブログ村 酒ブログへ

Lancers.jp

[PR]

by sakenihon | 2010-07-31 15:09 | さなぶり  

<< 『屋守』 蔵元来店予告! 豊盃『ビキニ娘』 来福『愛山』... >>