人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FM浦和の取材・収録しました

毎日、目覚めは午後1時過ぎ。

今日は晴れかな? 雨かな? 

暖かいかな? 寒いかな?

なんて布団の上でうかがう毎日。

これじゃ、買い出しの時間も十分なくて気が付けば営業時間。

そんな状況が続いてます。

身内の弔事と日帰りバスツアーが続き、さすがにチョット疲れが

たまってしまったようです。

結果、ブログの更新は完全にストップ。

大変申し訳けございません。


バスツアーのレポートは近日中にチャンとやりたいと思います。

ただし、一つだけご報告とお詫び。

なんと私自身が寝坊して出発時間にまだ寝ているという大失態をやってしまいました。

JTBの添乗員の方から電話で起こされ、慌てて電車に飛び乗って追いかけるという

なんともだらしのないこととなってしまったのです。

ご参加の皆さま、JTBの添乗員さん、大変ご迷惑ご心配をおかけしました。

でも、結果オーライで大変楽しいバスツアーでした。

レポートお楽しみに!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

事後になりますが、 FM浦和(REDS WAVE)というFMラジオ局から取材がありました。

浦和区周辺しか聞こえないという本当に小さな局で、さらに朝9時放送の番組という

ことで、宣伝効果は限定的と思いますが、生まれて初めての経験でなかなか楽しめました。

番組パーソナリティーの家田紗綾子さんとお店のカウンターでボイスレコーダーを挟んで

おしゃべりするだけで収録完了なんですから超シンプル。

でも、オールナイトニッポンやパックインミュージックを聴いて育った世代ですから

感慨がありましたよ。

残念ながら放送は今日の朝、終わってしまいましたが、CDをいただけそうなので

YOU TUBEに貼り付けようかなと思ってます。

パーソナリティーの家田さんと記念写真。
FM浦和の取材・収録しました_f0193752_1544635.jpg


今日は早めに寝ま~~す。

おやすみなさい。




『浦和 和酒処さなぶり』のHPへ 


いつものんべえのブログを読んでくださり感謝感謝です。
「酒ブログランキング」に参加しています。
こちらのバナーのワンクリックがのんべえの励みになります。⇒⇒⇒ にほんブログ村 酒ブログへ

Lancers.jp

by sakenihon | 2010-09-30 01:58 | さなぶり  

<< 『開運』『磯自慢』『臥龍梅』『... 臨時休業のお知らせ >>