年末年始の営業について

さはぶり初めてのお正月が近づいてきました。

1月15日に開店してもうすぐ一年。

本当に皆さまの応援でなんとかやってこれています。

で、お正月の営業ですが・・・・・

今のところこんなことを考えています。

【12月31日 大晦日】 
   
   22時頃から年越し蕎麦を食べた後、つきのみや神社に初詣のお参り。

   そのあとはさなぶりの2階でグタグタとエンドレス飲み会をやろうかと思ってます。

   できれば一品持ち寄りパーティーなんかができたらいいな・・・なんて。

   一品持ってきた人は参加費割引、とか?

   酒造り体験で造った新酒にごり酒で新年の乾杯なんていいでしょう?

   まあ、賛同者がいなければどうしようもないのですがね。

   参加してみたいな!という方がおられましたらコメントお願いします。


【1月1日~2日】 お休みしようかな。

【1月3日~】   また頑張って働こうかな・・・・

  てな感じです。

 1月15日の一周年記念に何をやろうか?  それも思案中。

  なにか面白そうなアイディアがあったら教えてください。 


 いろいろ考え中ですので、決まりましたら改めてお知らせします。




【さなぶり寄席のお知らせ】

 12月5日は第八回 さなぶり寄席 です。
  【日時】  12月5日(日) 開演15時
  【場所】  さいたま市コニュニティーセンター・コムナーレ
        (JR浦和駅東口 パルコ10階)
  【出演】  三遊亭鳳志   桂宮治
  【木戸銭】 1000円
  【懇親会】 寄席終了後にさなぶり2階で開催 (参加費4000円/要予約)
  【問い合わせ】  048-882-3721(またはさなぶりHPよりメールにて)

 皆さまのご参加を切にお待ちいたしております。


『浦和 和酒処さなぶり』のHPへ 


いつものんべえのブログを読んでくださり感謝感謝です。
「酒ブログランキング」に参加しています。
こちらのバナーのワンクリックがのんべえの励みになります。⇒⇒⇒ にほんブログ村 酒ブログへ

Lancers.jp

[PR]

by sakenihon | 2010-11-24 02:16 | さなぶり  

<< 宮寒梅 純米大吟醸 ひより 2009  『どぶろく』 入荷 >>