11日、12日 さなぶりの営業開始が遅れそうです

明日というか、もうあと3時間後にはバスが出発。

JTBさんの主催による第三回埼玉酒蔵巡り体験ツアーのバスです。

前回、のんべえは朝寝坊して電車で追いかけるという大失態。

なのにこんな時間にブログ更新。  またまたヤバい!

でも、2~3時間でも熟睡しなくっちゃ・・・・

予定ではバスで浦和帰着が18時。

ですからオープンは少し遅れます。

でも、本日の営業終了後チャンと明日に備えてお掃除を済ませ、諸々のセットも

終われせていますから最短時間で18時半~19時には営業開始の見込みです。



で、12日の日曜日は茨城の木内酒造さんへ酒造り体験の最終日参加。

最終日はまた一品持ち寄りパーティーでしこたまお酒を飲むつもりだったのですが、

なんとこの日は浦和の調神社(つきのみやじんじゃ)の12日待ちのお祭り。

浦和最大のお祭りということだそうで、人出も凄いのだそうです。

そんな日に休んでいられるわけもなく、お酒の瓶詰、火入れ、発送を終わらせたら

パーティーには参加せずに浦和に戻って参ります。

でも、やっぱり18時には間に合わないかも・・・

というわけで、11日 12日と続けて開店時間が多少遅くなりそうです。

悪しからずご協力をお願いいたします。

頑張って営業いたしますので、皆さまチラッとでもいいのでお立ち寄りくださいませ!


取り急ぎ、ご報告でした。

おやすみなさ~~い。




『浦和 和酒処さなぶり』のHPへ 


いつものんべえのブログを読んでくださり感謝感謝です。
「酒ブログランキング」に参加しています。
こちらのバナーのワンクリックがのんべえの励みになります。⇒⇒⇒ にほんブログ村 酒ブログへ

Lancers.jp

[PR]

by sakenihon | 2010-12-11 04:56 | さなぶり  

<< 疲労の極限から復活! 第8回 さなぶり寄席 終了しました。 >>