人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけまして、おめでとうございます。

皆々様、あけましておめでとうございます。

昨年1月に浦和に『和酒処さなぶり』を開業して約1年。

私にとって人生の大きな大きな大転換の年でした。

そして、本当に多くの方々の応援や励ましをいただき、なんとか年を越せました。

この一年間でさなぶりへご来店いただいたお客様の数は延べ約3300名様。

一日約10名様。

飲食店としては決して多くはありません。

でも、そのほとんどのお客様とお酒のことやら、家族のこと、ときには生き方のこと・・・

いろんなお話を聞かせていただいたり、話させていただいたり。

日本酒という潤滑油を介して、本当に多くの方々と接することができる

今のお仕事を始めてよかったと思える一年でした。

今日から平成23年。 

また多くのお客様とお会いできることが楽しみです。

営業は4日から。

新年の晴れの日に合わせて、気合いを入れて揃えたお酒とともに

ご来店を楽しみにお待ちしたいと思います。

お休みらしいお休みをいただくのは、5月のGW以来。

リフレッシュもしなくっちゃ。

でも、お酒のメニューの更新やHPの更新もちゃんとやらねばね! 
あけまして、おめでとうございます。_f0193752_18163637.jpg






【メールマガジン始めます!】

2011年より、和酒処さなぶりのメールマガジン配信をスタートします!
お酒の新メニューやイベント情報をお知らせします。
配信ご希望の方は、さなぶりHPにて登録をお願いします!

目標 週一回・・・・・・できるかなあ・・・・
がんばりま~~~す。


『浦和 和酒処さなぶり』のHPへ 


いつものんべえのブログを読んでくださり感謝感謝です。
「酒ブログランキング」に参加しています。
こちらのバナーのワンクリックがのんべえの励みになります。⇒⇒⇒ にほんブログ村 酒ブログへ

Lancers.jp

by sakenihon | 2011-01-01 18:17 | さなぶり  

<< お正月は大吟醸だらけ! 『越の白鳥 辛口にごり』『東洋... >>