『和酒処さなぶり』が一周年を迎えます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【さなぶり寄席のご案内】 
またまた、やります! はやくも9回目のさなぶり寄席。 
 今回は前座にカワイイ講談師 宝井琴柑さんを迎えます。

  出演: 三遊亭鳳志   宝井琴柑(たからい きんかん)
  日時: 2月13日(日)   15時 開演
  場所: さいたま市コミュニティーセンター・コムナーレ
       (JR浦和駅東口 パルコ10階)
  木戸銭: 1000円

いつも赤字のさなぶり寄席。
        面白いのになあ・・・・
           あなたのご参加を心よりお待ちしております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


1月15日でのんべえが浦和にさなぶりを開店して丸一年となります。

本当に早いものです。

ど素人のため、不慣れでドタバタは今でも続いていますが、

本当にいいお客様に恵まれて、なんとかやってます。

この一年間にさなぶりのメニューに載ったお酒のリストを作ってみました。

日本酒だけで348銘柄。  ほぼ毎日一本のペースですねえ。

これが多いのか少ないのか?わかりませんが、よく集めてきたと思います。

一周年を記念して、何かやんなくっちゃ・・・と思いながら今日になっちゃいました。

そこで、【日本酒銘柄 読み方クイズ】をやることにしました。

1月14日(金)から16日(日)までの3日間。

日本酒10銘柄の読み方クイズに全問正解の方に素敵なプレゼント!!

7問以上正解で『純米大吟醸さなぶり 無濾過直汲み生』を一杯サービス。

とさせていただきます。

問題は下のリストの中からの出題としますので、ご参考にしてください。

問題は毎日変わりますので、連日挑戦もアリです。

皆様のご来店をお待ちいたしておりますよ~~~

f0193752_103047100.jpg







【メールマガジン始めます!】

2011年より、和酒処さなぶりのメールマガジン配信をスタートします!
お酒の新メニューやイベント情報をお知らせします。
配信ご希望の方は、さなぶりHPにて登録をお願いします!

目標 週一回・・・・・・できるかなあ・・・・
がんばりま~~~す。


『浦和 和酒処さなぶり』のHPへ 


いつものんべえのブログを読んでくださり感謝感謝です。
「酒ブログランキング」に参加しています。
こちらのバナーのワンクリックがのんべえの励みになります。⇒⇒⇒ にほんブログ村 酒ブログへ

Lancers.jp

[PR]

by sakenihon | 2011-01-10 10:55 | さなぶり  

<< おでん いい感じです。 めでたい!『開運』 『福祝』 ... >>