ロウソク営業 終了しました。

第二グループの計画停電。 

なかなか楽しめました。

18時40分頃から始まって、なんと20時に終了。

結局、1時間20分だけの停電でした。

私はホッとしましたが、「もうちょっと長くてもよかったなあ」という

お客様の声も・・・・

停電の間、もちろん真っ暗でロウソクの灯りだけ。

その上に静かなんです。

電池ラジオの音はあるんですが、それ以外は無音。

エアコン、冷蔵庫、ビールサーバー、換気扇・・・・

気づかない内にいろんなものから出ている雑音が無くなると、本当に静か。

そんな雰囲気も悪くないねえ~~と思いました。

ロウソクの灯りをゆっくり見るのも何年ぶりか?

気持ちが落ち着きますよ。   時には悪くないものでしたよ。

ただ、外から見て営業していることが全く分からないのは困ったな。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

【さなぶりメルマガ配信してます】
お酒の新メニューやイベント情報をお知らせします。
配信ご希望の方は、さなぶりHPにて登録をお願いします!


『浦和 和酒処さなぶり』のHPへ 


いつものんべえのブログを読んでくださり感謝感謝です。
「酒ブログランキング」に参加しています。
こちらのバナーのワンクリックがのんべえの励みになります。⇒⇒⇒ にほんブログ村 酒ブログへ

Lancers.jp

[PR]

by sakenihon | 2011-03-26 04:44 | さなぶり  

<< 南会津の酒 『花泉 純米にごり... ついに今日は計画停電 >>