台風休暇? 旅に出ます

ブログ更新、サボりまくりで申し訳ございません。

唐突ですが、 和酒処さなぶりは9月1日から4日までお休みさせていただきます。

台風も来ていることだし、心身ともに疲れもたまったし、ちょっと用事もあるし、

でなことで久々に旅に出ます。

やっぱり、東北方面となります。

一度、被災地を自分の目で見ておきたいと思っていながらはや半年が経過。

失礼かもしれませんが、被災した酒蔵の様子も見ておきたいし、

この季節の美味しいものも食べておきたい。

未知の酒蔵を訪れてみたい・・・・

などなど、想いはいろいろありますが、行き当たりばったりの旅ですので、

成果はいかほどか?

5日から通常営業させていただくとともに、久々に気合いを入れてブログ更新!?(予定)

あまり期待しないでください。

では行ってまいります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

【さなぶりメルマガ配信してます】
お酒の新メニューやイベント情報をお知らせします。
配信ご希望の方は、さなぶりHPにて登録をお願いします!


『浦和 和酒処さなぶり』のHPへ 


いつものんべえのブログを読んでくださり感謝感謝です。
「酒ブログランキング」に参加しています。
こちらのバナーのワンクリックがのんべえの励みになります。⇒⇒⇒ にほんブログ村 酒ブログへ

Lancers.jp

[PR]

by sakenihon | 2011-09-01 04:54 | さなぶり  

<< 無事 帰ってきました 『鶴齢 活性にごり』開栓 大失敗! >>