「ほっ」と。キャンペーン

和酒処さなぶり二周年記念【さなぶり寄席】

月日の経つのは誠に早いものです。

来年は龍年なんですね。

前回、龍のデザインで年賀状を作ってから十二年が過ぎたということか・・・・

ほんの数年前のような気がするのは私だけでしょうか?

今年は大きな出来事が次々にめまぐるしく発生しましたね。

何かと記憶に残り、後々まで話題になる一年となったのではないでしょうか。


さてさて、もう今年も残すところ半月。

年が明けて1月15日は和酒処さなぶりの開店二周年記念日なんです。

本当に皆様のお陰で、なんとか二周年を迎えることが出来そうです。

ありがとうございます。  感謝、感謝です。

皆様への感謝を込めて、いろいろとイベントを考えておりますが、

その第一弾として8月の納涼寄席以来のさなぶり寄席を開催いたしたいと思います。
f0193752_1342893.jpg


今回はさなぶりの二階の畳部屋で行います。

寄席終了後にはいつも通り懇親会を行いますが、今回は二周年の感謝を込めて、

いつも以上に美味しいお酒を揃えます。

大赤字覚悟です。 呑み会としても滅茶苦茶お得です。

さなぶりの二周年を賑やかに祝ってやってください。

********************************
【さなぶり寄席開催要領】

 出演 :  三遊亭鳳志 他
 日時 :  2012年1月15日(日)  開演 14時
 場所 :  和酒処さなぶり 2階

 木戸銭 : 1,000円

 懇親会 : 4,000円  寄席終了後~
        (皆様の健康のため、18時30分終了とさせていただきます。)
**********************************

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

【さなぶりメルマガ配信してます】
お酒の新メニューやイベント情報をお知らせします。
配信ご希望の方は、さなぶりHPにて登録をお願いします!


『浦和 和酒処さなぶり』のHPへ 


いつものんべえのブログを読んでくださり感謝感謝です。
「酒ブログランキング」に参加しています。
こちらのバナーのワンクリックがのんべえの励みになります。⇒⇒⇒ にほんブログ村 酒ブログへ

Lancers.jp

[PR]

by sakenihon | 2011-12-17 09:28 | さなぶり  

<< 新年のご挨拶 『日置桜 鍛造(たんぞう)生も... >>