人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョット更新お休み

もう12月

  今年ももう終わりなんですね・・・・・・・

      ホントに時間の流れが速いですねえ・・・・・・・・・・



今年は年賀状どうしようかなあ・・・・

  お歳暮も早く送らなくっちゃ・・・・・・

      今年のお正月はどうしようか・・・・

           なんてことを考える季節です。



そして忘年会の季節。

  なにかと大人数お酒を飲むことが多くなります。

    ついついペースを乱して飲み過ぎてしまいます。

       わかっちゃいるけど・・・・・



昨日もそんな感じで、やっちゃいました。

   結果、ブログの更新お休みになりました。

       ダメですねえ・・・・・・・・・・・・・・・




今度の日曜日は木内酒造さんの酒造り体験の『しぼり』の日です。

    そして、次の週に火入れと瓶詰。

        また、書きたいネタがたくさん発生しそうです。

             早く四国の旅行記、終わらせなくっちゃ・・・・・



あしたから週末にかけて怒涛の更新を目指します。

    乞う、ご期待です。

      今日はチョット休憩しますね。


              by のんべえ

        

     


いつものんべえのつぶやきを読んでくださり感謝感謝です。
「酒ブログランキング」ってのに参加しています。
ワンクリックがのんべえの励みになります。
こちらのバナーをポチっとお願いしま~~~す。⇒⇒⇒ にほんブログ村 酒ブログへ

by sakenihon | 2008-12-05 01:20 | その他いろいろ  

<< 四国 高知 『土佐の一本釣り』... 四国 高知 『司牡丹酒造』さんへ >>