人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さまのコメントに感謝!

店舗ロゴについて、ご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

失礼とは思いますが、今回に限りコメントそれぞれへの返信を省略させていただきます。

ごめんなさい。


ところで、今回のロゴを造るにあたってデザイナーの友達に相談したり、書道家の先生を

探したりしていたんですが、いい人が見つからず途方に暮れていました。

ちょうどそんなタイミングで、ある人から「ランサーズ」というサイトを教えていただき、

今回のロゴを作成していただいた方に巡り合えました。


ランサーズってのは”お仕事仲介サイト”なんです。

今回の私のように、お仕事を依頼したい人が一定の報酬額を設定してお願いすると、

それに対して沢山の提案をいただき、その中から一番気に入ったアイディアを選ぶ

って仕組みなんです。

依頼されるお仕事はクリエイティブ系が多いようです。


まだ、始まって1年くらいのサービスのようですが、いや~良くできたサービスですわ。

よくもこうゆうサービス思いつくなあ~~と感心します。

のんべえもこうゆう知恵があればなあ・・・・・


感激した勢いで、調子に乗ってアフェリエイトまで貼ってしまいました。

このブログ初のアフェリエイトです。

成約型なのでクリックしただけでは、のんべえに報酬は入りません。

心おきなくクリックしてみてください(笑)。

いろんなクリエイティブなお仕事の依頼と提案の内容が見れて面白いですよ。

のんべえは何も造りだす才能がありませんので、それができる人を尊敬してしまいます。


やっぱり、のんべえは”もの造り”に強く魅力を感じるようです。

日本酒もそうゆうところに魅力を感じているんですよね。 きっと。

だから、酒蔵廻りが好きなんでしょう。

蔵人さんが熱い想いで造りだす姿に接すると、どんなお酒でも美味しく飲まなくっちゃ!

と思ってしまいます。


って、やっぱり最後はお酒の話で終わりましたね。




いつものんべえのブログを読んでくださり感謝感謝です。
「酒ブログランキング」に参加しています。
こちらのバナーのワンクリックがのんべえの励みになります。⇒⇒⇒ にほんブログ村 酒ブログへ

Lancers.jp

by sakenihon | 2009-12-25 00:41 | さなぶり  

<< クリスマス? お店のロゴ >>