人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっ! 早くも閑古鳥来襲?

開店記念の3000円呑み放題バーゲンセールが終了して、通常営業の月曜日。

だめでした・・・・・

お客様は3人。

寂しいなあ~~~

まあ、原因はいくつか考えられるんです。

①給料日前の月曜日ってこと。
  (いつもは2時頃まで電気がついてる近所の沖縄料理屋さんも昨日は11時終了してました。)

②店構えが高い店に見えて敬遠される。
  (早く、店先にメニュー紹介をださなくっちゃ・・・)

③実は昨日の開店時間になってもメニューが完成しておらず、開店が7時近くに
 なってしまったこと。 (8時過ぎると人通り自体がなかったもんなあ・・・)

などなど、自分の努力不足も多々あるんですよねえ。

ドンマイ!


手伝ってもらっていた女性が昨日で終わり。

今日からはのんべえ一人での営業。

ですから、あんまりたくさんご来店いただいても逆に困っちゃうんですけど、

でもやっぱりたくさん来てほしいなあ・・・・・

 


いつものんべえのブログを読んでくださり感謝感謝です。
「酒ブログランキング」に参加しています。
こちらのバナーのワンクリックがのんべえの励みになります。⇒⇒⇒ にほんブログ村 酒ブログへ

Lancers.jp

by sakenihon | 2010-01-19 16:31 | さなぶり  

<< 楽しい一日 店中 お花でいっぱい! >>