人気ブログランキング |

鍋島・能古見・天吹・・・佐賀酒呑んでもらいます

結局、雨の日曜日はお客様一人だけの寂しい結果。

まあ、もともと休みだったと思うことにしましょう!


で、以前から準備していた佐賀のお酒の利き酒セットの準備がようやく整いました。
鍋島・能古見・天吹・・・佐賀酒呑んでもらいます_f0193752_0561929.jpg

左から・・・
天吹    生もと純米大吟醸 雄町 シャクナゲ酵母
能古見   純米吟醸あらばしり生
肥前蔵心  特別純米 無濾過生原酒
鍋島 隠し酒(裏鍋島)純米吟醸生 あらばしり+せめ
鍋島 三十六萬石 純米吟醸あらばしり生
天山    純米吟醸原酒
以上6銘柄を60mlづつお試しいただけるって感じです。

でも、正直なところ『佐賀のお酒』にお客様がどの程度反応していただけるか?

まったく未知数ですねえ。

そのために「なんで今、佐賀なの?」って説明が必要ですよねえ。

それを現在制作中。 どうなります事やら。

せっかくの”あらばしり”ですので、あまり長引かせずに飲んでいただきたいですよね。

スタートは9日からですので、ご興味のある方はご来店くださいませませ。


22日の『さなぶり寄席』もよろしくお願いいたします。
ご参加いただける方は電話はメールで”さなぶり”までご一報くださいませ。
(TEL)048-882-3721



『浦和 和酒処さなぶり』のHPへ 


いつものんべえのブログを読んでくださり感謝感謝です。
「酒ブログランキング」に参加しています。
こちらのバナーのワンクリックがのんべえの励みになります。⇒⇒⇒ にほんブログ村 酒ブログへ

Lancers.jp

by sakenihon | 2010-03-08 01:12  

<< 佐賀の酒 ホントに旨いっすよ~ Xデーがついに来るか?  >>