人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀の酒 ホントに旨いっすよ~

本日から『佐賀の酒 利き酒セット』がメニューアップしました。

そして早速ワンセットのご注文。

今回は私自身も事前の味見はせず、今日が口切りです。

お客様の後に、チョットづつ味見。


結果

この利き酒セット・・・ヤバいっすよ。

これって、すごいセットかもってドキドキしました。

能古見あらばしり・・・・シュワシュワです。

鍋島あらばしりも格別です。裏との呑み比べも本当に面白い。

搾る部分でこんなにもお酒が変わってしまうとは!ってホントによく分かる。

そして、ダークホースが『肥前蔵心』。

ホントに金脈を掘り当てたって感じです。

能古見にも鍋島にも引けを取らないどころか、勝っているとも言えそうな

凄く上品でフルーティーな薫り。 

特別純米でコレだとは・・・佐賀の層の深さに驚き。


6銘柄 各60mlで2000円ですが、その価値は十分あると思います。

天山以外は生酒ですし、あらばしりのシュワシュワを楽しんでほしいので

是非早々にご来店下さいませ。

ホントに沢山の人に味わってほしい!




『浦和 和酒処さなぶり』のHPへ 


いつものんべえのブログを読んでくださり感謝感謝です。
「酒ブログランキング」に参加しています。
こちらのバナーのワンクリックがのんべえの励みになります。⇒⇒⇒ にほんブログ村 酒ブログへ

Lancers.jp

by sakenihon | 2010-03-10 04:13 | さなぶり  

<< 『さなぶり』の不思議 鍋島・能古見・天吹・・・佐賀酒... >>