人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は【さなぶり寄席】

いよいよ本日、第10回目のさなぶり寄席です。

昨夜も沢山のお客様にご来店いただく中で、寄席の後の懇親会のための仕込みを

せっせとやっておりました。

結果、現在朝の5時半。

とりあえずひと眠りします。

はたしてこんなことで間に合うのか?

今日は自分自身も落語を楽しみたいのよねえ~~

だから、開演前に宴会の準備頑張らなくっちゃ・・・・・

こうしている間に強烈な朝日が差し込んできました。

今日はきっといい天気。 熱くなるかも。

もう夏の気配ですね。

では、しばしおやすみなさい。


さなぶり寄席は当日飛び込み参加、大歓迎です。

お時間のある方は是非、浦和パルコまで足を運んでください。


【第10回さなぶり寄席のお知らせ】

(出演)三遊亭鳳志 桂宮治 宝井琴柑 一龍斉貞鏡(貞鏡チャン、上手くなってます!)

(日時)4月29日(金/昭和の日)  15時開演

(場所)さいたま市コミュニティーセンター・コムナーレ
    (JR浦和駅東口正面 パルコ10階)

(木戸銭)  (前売り・予約)1,000円   (当日)1,300円

(連絡先)  和酒処さなぶり 048-882-3721

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

【さなぶりメルマガ配信してます】
お酒の新メニューやイベント情報をお知らせします。
配信ご希望の方は、さなぶりHPにて登録をお願いします!


『浦和 和酒処さなぶり』のHPへ 


いつものんべえのブログを読んでくださり感謝感謝です。
「酒ブログランキング」に参加しています。
こちらのバナーのワンクリックがのんべえの励みになります。⇒⇒⇒ にほんブログ村 酒ブログへ

Lancers.jp

by sakenihon | 2011-04-29 05:44 | 落語と日本酒  

<< いろいろお知らせ 『鶴齢 純米吟醸山田錦』 『ソ... >>